のらりくらり生活

Alpaの徒然日記

本日採卵日

こんにちは、Alpa です🌞


本日DAY11で採卵しました。

朝早かったこともあり、起きるの辛かったですが、無事に終了しました。


採卵の結果、、、




5個取れました‼️なんと!初の複数個❣️笑

今まで1個取れるかどうかって状態だったので、とっても嬉しかったです。


転院して初めての採卵だったのですが、先生の手際が良くて、びっくりするぐらい早く終わりました。もしかして卵取れなかったのかなぁと不安になるぐらい、早かった💉


やっぱり専門クリニックに転院して良かったです。自己注射は辛かったけど、プロセスがちゃんとしてて、大学病院との違いがよく分かります。


採卵後の痛みもなく、順調に回復してます。


主人の検査結果があまり良くなかったため、今回は全部顕微鏡受精となります。どうか受精し分割できてますように🤲


また結果を報告します。



ではまた