のらりくらり生活

Alpaの徒然日記

3回目の正直になってください!

こんにちは、Alpa です🌞


久々の投稿です。

今月から治療を再開しました。


生理初日に採血と卵胞チェックに行ったんですが、卵胞にバラツキがあるって事で中容量ピルの服用を10日間しました。


その後、再度採血と卵胞チェックをして治療の許可が降りたので、昨日からレトロゾールと自己注射を開始しました。


注射は全然嫌いじゃないけど、自分で刺すってのは苦手です😥手がブルブル震えてしまい、自分って思ってたよりチキンなんだなと…笑


副作用として心配なのは、右胸がかゆいことです。もともと腫瘍はあって、良性なので特に治療はしてませんが、その腫瘍がホルモン注射に反応してるのか、とにかく痒い。😂


主人の運動率と正常形態率も悪いので、凍結保存の精子で大丈夫なんだろうかと不安…


どのみち悩んでも改善策はないし、顕微鏡受精やるしかないので、今は深く考えず、出来ることをやっていきます。


毎日薬付けだけど、運動はちゃんとやってます。

どうか、今回が3度目の正直でありますように🤲


では、また。