のらりくらり生活

Alpaの徒然日記

移植してきました

こんにちは、Alpa です🌞


採卵してから今日で2日目🌟

ついに、


ついに


移植の許可がおりました!


念願の胚移植です🌟


ここまで辿り着くまで長かった〜笑

昨日は嬉しすぎて気分るんるんでした❤️


移植から二週間後に妊娠判定がでます。



それまでドキドキ💓


なるべくいつもどおりに過ごしたいと思います。


薬もたくさんもらってきました。


ちなみに移植後に点滴をしたんですが、

針がうまく刺さらず、二回やり直しました。😭


連続で注射しているので、針痕がたくさんついてます。後になって消えていないのもあります。


努力の証、そう思うことにします😄


では、またご報告します✨